ぼちぼち

こんにちは

颯爽JAPAN主宰の小城有佳です。

 

今年、颯爽JAPANは、18歳となりました。人間で言えば、まだまだ若僧ではありますが、

巷では、選挙権なども与えられ、子ども以上、成人未満なお年頃です。

 

私自身、5月で還暦を迎え、そろそろ引退かと思いきや、世間では、寿命100歳時代を迎え、

還暦なんて、中途半端やと言われた次第。

 

そういえば、ゆかさんは、50歳の誕生日に、今から歳減らします!と言ったから、

次の祝いは、ハタチ(実年齢80歳)ね!とお預けを戴きました。

 

長くやっていると色々あり、私にもトンネル時代があったので、

そう考えると、もう、そろそろ、語りはじめてもいいかなぁーと思い、ブログを再開することにしました。

 

思いつくままに、来し方、行く末のことなど、書きますので、ご興味お持ちいただける方は、よろしくです!